【特集】フィンジアのクーポン入手方法・特典内容・使い方を徹底解説

 

フィンジアの購入ページに進むと『クーポンコード』を入力する欄がありましたよね?

 

『え?フィンジアってクーポンあるの?』

『フィンジアのクーポンはどこで手に入るの?』

『フィンジアクーポンの特典内容を知りたい!』

『フィンジアクーポンの使い方を知りしたい!』

 

この記事ではこういった疑問に答えます。

 

まず、はじめに結論からいうとフィンジアにはクーポンがあるのか?という疑問に対しての回答としては、フィンジアにはクーポンがあります。

 

しかし、残念ながらフィンジアを初めて購入する人はフィンジアクーポンを利用することが出来ません。なぜなら、フィンジアクーポンというのはフィンジアを購入した人に向けて発行しているクーポンだからです。

 

ただし、フィンジアを公式サイトで購入することで、次回以降のフィンジアをお得に購入出来る初回限定クーポンが同封されているので、そのクーポンを次回購入時に使用することができます。

 

因みに、この初回限定クーポンはアマゾンや楽天市場で購入した場合には同封されていないので公式サイトで購入する必要があります。

 

また、この記事の最後ではフィンジアのクーポンを利用しなくてもかなりお得にフィンジアを購入出来る情報を紹介していますので、気になる方は記事最後まで確認してみてください。

 

▼▼初回限定クーポンを今すぐゲット!!▼▼


フィンジアクーポンの入手方法は?

 

フィンジアのクーポンを入手方法は単品・定期コース・3本まとめ買いに関わらず、フィンジアを公式サイトから購入することでクーポンを入手することが出来ます。

 

というのも、フィンジアには初回限定クーポンとメールクーポンの2種類あって、どちらのクーポンについてもフィンジアを公式サイトから購入することで入手できます。

 

初回限定クーポンはフィンジアを公式サイトで初めて購入した人に限って、次回以降にお得にフィンジアを購入できる初回限定クーポン券が同封されています。

 

フィンジアのメールクーポンについてはをフィンジアを公式サイトから購入した場合にフィンジアの会員登録をすることになるのですが、その会員登録したメールアドレス宛に不定期でフィンジアのお得なクーポンがメールで送られてきます。

 

なんだ!今回安くならないなら公式サイトで購入するメリットないじゃんかよ!』って思ってamazonや楽天市場でフィンジアを購入しようと思った方もいるかもしれません。

 

しかし、amazonや楽天市場でフィンジアが定価以上の価格で販売されていたり、全額返金保証制度がついていなかったり、商品が古い可能性があったりと実はデメリットばかりなんです。

 

なので、仮に今回は初回購入なのでフィンジアのクーポンを利用できなくても公式サイトでフィンジアを購入することをおすすめします。

 

参考:【警告】フィンジアをamazonや楽天では”絶対に”買うな!

 

フィンジアのクーポンの特典内容

 

フィンジアのクーポンはその時によって利用した場合の特典内容が変わります。

 

因みに、上の画像は私がフィンジアのクーポンを以前利用した時に特典でも貰ったケラチンサプリです。

 

実際にフィンジアクーポンにはどのような特典があるのかを紹介します。

 

 ケラチンサプリ3袋・・・髪の毛の主成分である“ケラチン”という成分をたっぷり配合したサプリが貰えるクーポン

 麗臭石鹸+泡立てネット・・・体臭や加齢臭などのニオイをケアすることができる3,000円相当の石鹸と泡立てネットが貰えるクーポン

 商品代金1,000円off・・・フィンジアの定期コースを初回お届け分に限って1,000円offで購入することができるクーポン

 初回限定クーポン・・・フィンジア+シャンプーを12,800円、フィンジア+サプリを15,800円で購入できるクーポン

 

公式サイトで購入すると上記のようないろいろな特典を受け取ることが出来できます。

 

因みに、初回限定クーポン以外は不定期でメール配信されるので、どんな時期にどんなクーポンが配信されていたかを振り返ると以下のような感じです。

 

クーポンコード 特典内容 有効期限
fim002 ケラチンサプリ3袋 2017/6/23~6/25
fim003 ケラチンサプリ3袋 2017/9/22~9/24
fim003 ケラチンサプリ3袋 2017/10/6~10/9
fim100 ケラチンサプリ3袋 2017/10/27~10/29
fim101 ケラチンサプリ3袋 2017/11/2~11/5
fim102 ケラチンサプリ3袋 2017/11/22~11/26
fim103 ケラチンサプリ3袋 2017/12/15~11/17
fm001 商品代金1,000円OFF 2017/12/28~2018/1/4
fim104 ケラチンサプリ3袋 2018/1/19~1/21
fim105 ケラチンサプリ3袋 2018/2/9~2/12
fim106 ケラチンサプリ3袋 2018/3/2~3/4
gw001 麗臭石鹸+泡立てネット 2018/4/28~5/6
ex001 商品代金1,000円OFF 2018/7/6~7/8

 

上記を見てもらうと分かると通り、基本的にはケラチンサプリ3袋が多いようですが、たまに商品代金1,000円offや麗臭石鹸+泡立てネットがあるといった感じです。

 

フィンジアクーポンの利用方法を5ステップで解説

フィンジアのクーポン利用方法はとっても簡単なので、以下で画像付きで5ステップで紹介します。

 

公式サイトから好きな商品を選択する

 

フィンジアの公式サイトにアクセスして、単品購入・定期コース・3本まとめ買いコースの中から好きな商品を選択して注文ボタンをクリックします。

 

注文ボタンをクリックしても、この時点では注文確定はしていないので安心してください。

商品内容と数量を確認する

 

注文ボタンをクリックするとカートの中身の確認ページに移動します。

 

単品購入・定期コース・3本まとめ買いが正しいか、数量は間違っていないかを確認して次のページに移動します。

ログインする

 

フィンジアを以前購入した時に登録したメールアドレスとパスワードを入力してログインします。

 

配送方法を選択する

 

ログインすると希望お届け日や時間帯してなどの配送選択を行うことが出来るので、配送方法を選択します。

 

そして、ようやくその下にクーポンコードの入力する欄が出てきます。

 

クーポンコードを入力する

クーポンコードを入力する欄にメールで届いたクーポンや初回限定クーポンに記載されているクーポンコードを入力します。

 

ただ、クーポンはその時によって違うのと、期限が切れている場合には使用できないので注意してください。

 

実際に過去のクーポンコードが使えないか試してみた!

 

過去のクーポンコードと特典内容の表を見てもらうとわかるのですが、同じクーポンコードが使われていることがあったり、数字が違うだけの時があるので過去のクーポンコードが使いまわせないか試してみました。

 

でも、実際に試してみると『対象クーポンの有効期限が終了しました』と表示されて、やはり前回と同じクーポンや当てずっぽで入力したクーポンコードは使用できないようになっています。

 

ま~、仮に当てずっぽでクーポンコードを利用して使えたとしても恐らく後で無効にされてしまう可能性があるのでおすすめはしませんが・・・。

 

フィンジアをクーポンなしでお得に購入する裏技

 

冒頭でも解説した通り、フィンジアのクーポンはフィンジアを購入したことがある人しか利用できません。

 

しかし、フィンジアにはクーポンを利用しなくてもかなりお得に購入できる裏技があるんです。

 

どういう裏技かというと、フィンジアの公式サイトのラインナップの裏メニューである3本まとめ買い定期コースでフィンジアを購入するというものです。

 

通常、フィンジアの公式サイトでは単品購入・定期コース・3本まとめ買いの3つのラインナップしかありません。しかし、裏メニューの3本まとめ買い定期で購入すると更にお得にフィンジアを購入できるというわけなのです。

 

以下でアマゾンや楽天市場とフィンジアの裏メニューである3本まとめ買い定期コースで購入した場合の価格を比較してみました。

 

公式サイト amazon 楽天市場
単品購入 12,800円 12,900円 15,489円
3本まとめ買い 34,800円(1本11,600円) 取り扱いなし 取り扱いなし
定期コース 9,980円 取り扱いなし 取り扱いなし
3本まとめ買い定期コース 26,900円(1本8,967円) 取り扱いなし 取り扱いなし
全額返金保証 30日間の全額返金保証付き なし なし

 

上記の表を見てもらうと分かるのですがフィンジアの裏メニューである3本まとめ買い定期コースで購入した場合にはアマゾンや楽天市場で購入した場合よりも1本あたり3,900円~6,500円ぐらい安く購入出来るというわけです。

 

しかも、公式サイトで購入すると全額返金保証制度はついていますが、アマゾンや楽天市場で購入した場合には全額返金保証はついていません。

 

となると、フィンジアをアマゾンや楽天で購入すつるメリットって全くないんですよね!

 

フィンジア裏メニューの3本まとめ買い定期で購入する方法

それでは最後にフィンジアの裏メニューである3本まとめ買い定期コースの購入方法を解説します。

フィンジアの公式サイトから注文ボタンをクリック

 

まずはフィンジアの公式サイトにアクセスします。この時点ではフィンジアの3本まとめて定期コースはラインナップの中にはありません。

 

なので、単品・定期・3本まとめ買いのどれでもいいので、どれかを選んで“注文ボタン”をクリックします。

 

この時点で注文は確定しないので安心してください。

 

3本まとめ買い定期コースが現れる

 

商品を選択して“注文ボタン”をクリックするとカート画面に移行します。

 

すると、そこで裏メニューである3本まとめ買い定期の裏メニューの紹介があるので、そこで『3本まとめ買いの定期に乗り換える』を選択して入金画面に進むとフィンジアを1本8,967円で購入出来るというわけです。

 

 

▼▼初回限定クーポンを今すぐゲット!!▼▼

まとめ

これまでの内容をまとめると以下のようになります。

 フィンジアを初めて購入する人はフィンジアのクーポンコードを利用できない

 公式サイトでフィンジアを購入することでクーポンを貰うことができす

 クーポンの種類は初回限定クーポンとメールクーポンの2種類

 クーポンの内容はケラチンサプリ3袋、麗臭石鹸+泡立てネット、商品代金1,000円OFF

 フィンジアにはクーポンを利用しなくてもお得に購入出来る裏メニューがある

 

なので、フィンジアをお得に購入出来るクーポンが欲しい場合にはフィンジアの公式サイトから購入することをおすすめします。

 

コメントを残す